ココは、オンライン・ゲーム【メイプルストーリー】火曜22時から開催されている本体戦への連絡用ブログです。
by ryuryukyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月28日(火)最後の本体戦♪
11月28日(火)22時開始予定、本体戦。

■=リーダー  ●=兜所有者  ◆=移動担当
【PTⅠ】
無心神       ドラゴンナイト   172
蒼華狂咲      ドラゴンナイト   161
ネムリー      ハーミット     153
のびゅ(藤乃谷舞)ハーミット     159
透環         プリースト     154

【PTⅡ】
ジャンヌxx    ドラゴンナイト   153
のりさき      クルセイダー    164
れーこちゃ    ハーミット      169
近藤たいせい  レンジャー     156
チョーピン    メイジ        171
vりうきょんv   プリースト     119


                     (敬称略・順不同)

合計11名。
f0078365_14584812.jpg

22時14分、ジャクム召還。
f0078365_14592024.jpg

22時20分、1本目(腕1)撃破。
22時22分、2本目(腕2)3本目(腕3)撃破。
22時26分、4本目(腕7)撃破。
22時29分、5本目(腕5)撃破。
22時32分、6本目(腕6)撃破。
22時33分、7本目(腕8)撃破。
22時35分、8本目(腕4)撃破。
f0078365_1543110.jpg

本体開始。

22時46分、1ゲージ目終了。
23時05分、2ゲージ目終了。
23時29分、本体撃破。
f0078365_15192784.jpg
f0078365_15194245.jpg


生存者11名。
皆様、お疲れ様でございました♪
そして、おめでとうございました♪
f0078365_15245210.jpg


装備は、トライアングルギムレット(攻撃96)
f0078365_15285610.jpg

ケイグ(魔力102)が出ました♪
f0078365_15293195.jpg


抽選の結果ギムレットは、舞師匠に。
f0078365_1538461.jpg
ケイグは、ネムさまに。
f0078365_15383495.jpg
おめでとうございました♪


なお、主催者の勝手な都合により
突然、今回で終了してしまい
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

せっかく、できる様から引き継いだ、この火曜本体戦。
できる様への兜が手に入る前に終わってしまい、心残りです。
もし、いつか私がINできた際には
できる様への兜をゲットする為に本体戦をしたいと思っておりますので
もしお暇な方で「良いよ」と言って下さる方
どうか、お付き合い下さいませ。


今まで長い間
皆様、本当に有難うございました。
こんな不甲斐ない主催者にずっとご参加して下さったこと
大変感謝しております。
色々と有りましたが、わたくしは、この火曜本体のメンバーが大好きでした。
最初の頃、何回も落ちてご迷惑をお掛けしてしまいました。
勝手に新規メンバーを募集してしまったこともありました。
旅行の為、主催者を代わって貰ったこともありました。


まだまだ、全然ダメな聖魔でしたが
この本体戦のお陰で、良い聖魔に成長したと思っております。
皆様、本当に有難うございました。
そして、お疲れ様でございました。
また、どこかでお逢いした際にはお喋りにお付き合い下さいませ♪

皆様の、これからのリア・ライフ&メイポ・ライフが
尚一層、素敵で幸せでありますように♪
f0078365_15403794.jpg

[PR]
# by ryuryukyon | 2006-12-01 15:40 | ♪本体戦♪
火曜本体ですが。
今夜11月28日(火)を以って、終了いたします。
主催者のIN数が減った理由が一番ですが
兜が全員に行き渡ったので、終わろうと思います。

できる様の兜を、最後のチョーピンさまへ授与することに致しました。
(できる様には了解済みです。)
今夜、召還前に祭壇にて全員が兜を装着したSSを撮りたいと思っております。


不甲斐ない主催者で、多々ご迷惑をお掛けしてしまったこと
ここに、深くお詫び申し上げます。
最後の最後で、人数が減って個々の負担が大きくなってしまい
皆様には、本当にすいませんでした。


皆様、今まで長い間
本当に、有難うございました。
とっても楽しかったです。

主催者に、どこかでお逢いした際には
お喋りにお付き合い下さいませ♪
皆様の、これからのリア・ライフ&メイポ・ライフが
尚一層、素敵で幸せで有りますように。
[PR]
# by ryuryukyon | 2006-11-28 13:42 | お知らせ


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧